Nicotto Town



高校野球

ニコットおみくじ(2021-08-10の運勢)

おみくじ


今日から夏の高校野球がはじまる!

好きなんです~

さすがに全試合はみれないけど、

好きなチームはみちゃいます。

好きじゃないチームもまたドラマなんですけどね。

火水は同居人が休みなのでテレビ観戦できないので

ネットの動画配信で音消してみます。

解説が聞けないのが悲しいけど。

我慢します。

アバター
2021/08/11 19:18
ウサピョンさん、逆転ホームランのとき寝てましたw見逃して残念~あとで動画でみました~
アバター
2021/08/11 18:42
仕事中にチャンネルを回したら
ちょうど横浜高校の9回裏でした
諦めていたのに最後の最後に逆転ホームラン!
1年生が打ってくれましたね!
おめでとうございます^^
アバター
2021/08/11 00:23
賢君さん、あたしのPCヘッドフォンなぜかつかえないの~
アバター
2021/08/10 22:04
今晩は♪今年はきちんと開催ですね♪(^^♪
ヘッドホンは使えないかな?
アバター
2021/08/10 13:15
ほたさん、あたしもずっと見てそうと思いながら第一試合3回の裏で寝ちゃったわ!音がないとつまらないのよー
アバター
2021/08/10 11:20
私も高校野球好き〜^^
選手の頑張る姿に感動しちゃう!
オリンピックが終わって寂しいから、ずっと見ちゃいそうw
アバター
2021/08/10 08:14
ゆっきさん、はい!楽しみです!
アバター
2021/08/10 06:47
オリンピックの次は高校野球ですね!
楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.