Nicotto Town



シャーロック・ホームズ


NHKBSの「シャーロック・ホームズ探究 ~そして名探偵は伝説になった~」が、面白かった。

新旧のホームズの動画を入れながら、ドイルの生涯と、ホームズに
振り回されるドイル。

アバター
2021/08/10 22:19
ホームズは本当に人気者で、たくさんたくさん作られていて、もう
どれがどれやらわからない感じですけど、風変わりなところでは、
ベネディクト・カンバーバッチのシャーロックが変でした。少し
しか見ていませんけど(^^;
TVはないので、その番組は見てないですけど、面白そうですねww
もうドイルにとっても、シャーロックはドイルが作ったキャラクター
とかを超えていて、完全に勝手に動き回ってるのかも(^^;そんな
キャラクターが作れたら、作家冥利に尽きますねww
アバター
2021/08/10 21:27
ホームズいいですよね!
詳しいわけじゃないですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.