Nicotto Town


ホンマ・ラル


シルバーメダル!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/03 ~ 2021/08/09
順位 大きさ
2位 バラ【紫】 13.09cm

銀メダルです。

エントリーは9名ですが。

アバター
2021/08/27 17:33
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版にゅーすによ
りますと、茨城県土浦市沢辺の農道で、停車
中のワンボックスカーの車内で、男女4人が死
亡しているのが見つかった様です。
 20~30代男性2人と、10~20代の女性2人み
たいですが、新型コロナで生きづらい世の中と
は言え、そんなに若くしてなぜ死に急ぐのか?
という疑問が出て来ます。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみ
せで食事させていただきました。
アバター
2021/08/22 17:16
 こんにちは、はじめまして
 福岡県久留米市に住む47歳の男です。
 私のニコッとタウンのページに訪れて下さり、
有難うございました。
 お礼に素敵ボタンと水やりボタンを押して、
ニコみせで食事させていただきました。
 また、気が向いたらいつでもお越し下さい。
アバター
2021/08/14 06:01
入賞確率高いですよね‥羨ましいです。おめでとうございました^^
アバター
2021/08/12 00:33
おめでとうございます。
アバター
2021/08/11 17:17
おめでとーーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.