Nicotto Town



ねむくなる

ニコットおみくじ(2021-08-11の運勢)

おみくじ


大好きな高校野球みてても眠くなる。

エアコンがちょうどいいのだ。

大事な場面を見逃してるかもしれない。

気がたるんでるなあ。

どんなチャンスでも眠くなる。

まだ見れる時間があるのがしあわせだね。

高校生は元気だ。

全力で走る。

アバター
2021/08/12 07:32
ゆっきさん、選手は一生懸命なのに眠くなります~
アバター
2021/08/12 07:31
コナンさん、朝もねむいのー
アバター
2021/08/12 07:31
陽菜ちゃん、毎試合楽しみなのにねむくなる~
アバター
2021/08/12 06:26
眠くなりますね~~。
アバター
2021/08/12 03:07
あなたは、だんだん・・・眠くなる・・・^ ^
アバター
2021/08/12 01:42
緊張感なくてもリラックスでいいと思います(^^♪
高校野球楽しみですねw
おやすみなさい。。。
アバター
2021/08/11 19:20
きゃりこさん、今日の横浜の逆転サヨナラ3ランホームランも寝ててみれなかったの~
アバター
2021/08/11 19:19
みみさん、気合入るときがあってうらやましいよ~、気合なしなし~
アバター
2021/08/11 18:45
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ねむくなるね~
アバター
2021/08/11 17:38
はじめちゃん、こんにちは。
僕もねー、気合が入ったり抜けたりしてね。
困ってるんだよ。
今日は何してるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.