Nicotto Town



ワ~イ11個^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ヒツジ学園 4

普通の日に11個

嬉しいな~ 此の調子で
今日も元気で過ごそう^^

アバター
2021/08/13 05:25
ノエルさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
趣味人、又違った方向から楽しく拝読しましたよ^^
リコメが大変ですよね、書くのもだけど;;
お疲れ様って言いま~す^^又イベ始まるね~
今日の発表が、、、何かな?一日楽しく頑張ろう。
アバター
2021/08/13 05:22
☆ゆきさん、私には今が一番
キラキラ多いかも^^毎日の
愉しみだから朝が待ち遠しい^^さぁ~今朝は?

アバター
2021/08/12 22:18
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
趣味人のリコメ書いてたら、すっかりうっかり遅くなっちゃったww(*´σー`)エヘヘ
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金もガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/08/12 18:29
こんばんは。
いいね!いいね!
7って有るんだっけ?最近見ないから忘れましたーー<`ヘ´>
アバター
2021/08/12 17:01
花ピンさん、です、です、材料集めで忙しい;;
何かな~ 楽しむ余裕有るかな~ 兎に角
切らさぬ様にと、材料集めだね~ 頑張ろう^^
アバター
2021/08/12 16:58
乙女(旧)さん、有難う^^うん、今は上昇気流に
乗ってるのかな^^素直に喜ぼう^^
『こうちょう先生絶こうちょう』、、おもろいダジャレ^^
えっ、昨日のメンテでペンギン便変わったん?気にしてなかったw
見てみるよ、有難う^^
アバター
2021/08/12 16:09
わ~!
メンテ明けの二桁ゲット らっきーね(^^)/
このまま良い流れが続いてくれますよ~に(*^。^*)

明日から、またまたの食材集めが始まるな~♪
なぜか世話しくなるって思っちゃう。
さぁ~今回も楽しむぞ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/08/12 15:41
ひまわりさん こんにちは^^
先日のピンクデー20個以来キラキラ好調ですね~
そういえば『こうちょう先生絶こうちょう』ってダジャレがあったなw
キラキラ少なすぎてオカシクなってます^^;
ところで
19日からニコ店イベなので明日昼過ぎくらいにお知らせが出ると思うのです
昨日のロングメンテでペンギン便の到着が変わってしまいましたが
もし調整可能でしたら 明日の注文はお知らせを見てからにされたら良いと思います

アバター
2021/08/12 06:06
でっかい森のくまさん、大体、貴男と
何時も同じですね^^今日も元気で
一日過ごしましょう、今日のステキ他お届けですよ^^
アバター
2021/08/12 06:00
おはようございます。
今日のキラキラは5個と5個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.