Nicotto Town


ஐなおみஐ


昨日は


ショパンの幻想即興曲(げんそうそっきょうきょく)を習いました。

先生が速く弾く。と言ったので速く弾いたら、速すぎる。ゆっくりから速く。と言われました。

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

アバター
2021/08/14 00:27
ピアノの練習お疲れ様です。
私はピアノ弾けないので難しさについてはよくわかりませんが、ショパンは素敵な曲がいっぱいですよね。!(^^)!
弾けたらかっこいいと思います。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.