Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 41.コーデde/堕天使 


  和.com は、
  灰色のツインテールブルーの瞳、
  白のワンピースで、頭にはハット、
  死神を連れて、
  本と野菜を持った堕天使

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



由緒正しき大聖堂の聖歌隊に紛れ込み、堕落しそうな人間を物色する堕天使ちゃん。

さすが大聖堂まで足を運ぶような信者は、どいつもこいつも清らかだなぁ。
あれ? あの修道士、やったらコッチみている。。。人間に堕天使だってバレるはずないけど。
…… ぅわっ、美少女を柱の陰に連れてった!え (@_@;) 口説いてる?
ろりこんか? ろりこんだなっ!

…… もう充分、堕落してるじゃん。

  ◆

死神はいなかったので死神のチェーンでw







夏休み初日。なんだかんだでいつもの時間に起きた。
まずはこの私の荒れた部屋を、なんとかしようと思う (っω`-。) 
掃除、嫌いなんだよーーーっ。

アバター
2021/08/16 23:20
ロリコン・・
地獄へ連れて行っちゃって下さいませ、堕天使さん!

そういえば最近、英国王室の関係者で、そんな人いましたよね。
あの人は堕天使さんにもうチェックされているのかなぁ?(苦笑)
アバター
2021/08/12 22:22
不穏な小道具は揃ってるけど
私には天使ちゃんにしか見えない!
修道士のろりこんがばれて
大変なことになるまであとちょっとだねw
アバター
2021/08/12 18:25
うぉぅ ウチのPCが不調で
堕天使ちゃんがのっぺらぼーだよー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
左のアバター表示欄はちゃんと見えるから拡大して鑑賞^^
かぼちゃなんか黒い煙幕出してるー(◎ω◎)!
堕天使ちゃんかわいすぎるー(n*´ω`*n)

掃除しようって決意だけで尊敬(。+・`ω・´)キラン☆
てか自分もしとかないと(゚▽゚;)
アバター
2021/08/12 09:25
可愛い顔で油断させるんだな!
危ない危ない^^;
カボチャがいいですね~^^
アバター
2021/08/12 08:17
お掃除頑張ってね(o´艸`)

カボチャが堕天使っぽくていいねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.