Nicotto Town



メロン、イチゴ、レモン

ニコットおみくじ(2021-08-12の運勢)

おみくじ


かき氷のシロップみんな一緒だから

眼をつぶって食べるとなに味かわからないみたいね。

でも不思議と目をあけて食べると

赤いシロップはイチゴの味がするのよ~

アバター
2021/08/12 21:01
ソラさん、練乳ならシロップじゃないからいいね
アバター
2021/08/12 20:46
そうなのかー!じゃ、練乳にしようw
アバター
2021/08/12 14:43
レインさん、食べることで視覚も重要な要素ですもんね~
アバター
2021/08/12 14:42
コナンさん、気のせいなんですね~
アバター
2021/08/12 13:10
ただ、色だけ変えてるだけみたいですね;^^
視覚でも
味を感じると言う事なんでしょうかねぇ。。
アバター
2021/08/12 12:34
気のせいです。!(=^ェ^=)
アバター
2021/08/12 08:14
ゆっきさん、その味がしますよね~
アバター
2021/08/12 08:10
かき氷のシロップって一緒らしいですよね。
初めて聞いた時は驚きでした。

でもちゃんとその味がするんですよ~。
人間の脳って不思議w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.