Nicotto Town


まあちゃん


タウンで蛍狩り

画像

タウンで蛍狩りしました。


でも写真にはあまり写らない~

昨年の方が沢山写ったような?気がします。

今年もタウンで花火も蛍も楽しんでいます。

アバター
2021/08/14 22:01
こんばんは、ですよね~~~いつもなら週末買い出しに行くのですが

このところ、なかなか週末に休みが合わなくて

今日は流石に雨も気になり帰ってから家族に乗せて行ってもらい

買い出しに行ってきました。
アバター
2021/08/13 21:46
こんばんは~
リアではホタル狩りなんてできませんものね~
タウンで蛍狩りいいですね^^
アバター
2021/08/13 21:13
こんばんは♫
タウンにも蛍がいたりするんですね。
いつも、慌ただしくポイントだけとって、ちゃんと見ていない私だったりします。
タウンもゆっくり歩きたいな。
アバター
2021/08/13 19:49
こんばんは♪

蛍いるんですね!
最近、イベントだけサラリと済ませている感じなので
ゆっくりタウンを楽しんでみます
アバター
2021/08/13 17:32
自然ですね
アバター
2021/08/13 15:52
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

先週僕達もちょうどまあちゃんさんの所で蛍眺めてました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小さな光がフワ~フワ~と飛んでてとっても可愛いですよね(*´ω`*)

お盆に入りましたけど大雨警報の範囲が広がって来てますね。
まあちゃんさんとこは大丈夫ですか?
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/08/13 15:33
こんにちは!
タウンで今度は蛍が見れるんですか??
色々とイベント?というのかな? があるんですね♪
前は流れ星とか月の満ち欠けとかを教えていただいたような…
アバター
2021/08/13 11:14
何時も楽しんでますね。夜が多いですか?

ない個店まだわかるいませんね。
アバター
2021/08/13 07:15
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
タウンで蛍狩り出来るんですか^^知らなかった~
行ってみよっと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.