Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

皆さんお元気ですか?今朝の

キラキラも上等15個嬉しいぃ~
又イベに向けて材料集めだな;;

アバター
2021/08/14 04:42
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
何時も夜早い為、朝一でのコメントで~す、昨日は
大量ゲッチュ、良かったね^^\(^_^)/やった~
今日も引き続き元気で過ごしましょう^^

アバター
2021/08/13 19:22
こんばんは~
やっと15出たよ~~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
何か月ぶりだろう。('◇')ゞ
アバター
2021/08/13 15:57
花ピンさん、雨ですが、大したこと有りません、此処は^^
もし断水したら琵琶湖が控えてる(笑)
始まったね、私も頼みました^^19日迄には
揃うでしょう^^後は切らさない様にお店に
出すのみ、、です、貴方は早いからな~
アバター
2021/08/13 15:55
ノエルさん、何時も思うけど、、貴女は偉いっ。
ご先祖を大事にすることはきっと良い事有るよ。
今日はペンギンちゃんに頼んで来るのを待つのみ(笑)
では、では、
アバター
2021/08/13 15:52
乙女(旧)さん、何時もありがとうございます^^
今回は早かったでしょう(エッヘン)ペンギン便
注文出しました^^出足が早くてもクリアは何時も
皆より数日遅いのが、、私で~す;;期間内には
クリアしま~っす^^有難うね。
アバター
2021/08/13 13:26
今日もいい感じでゲットできてるね(^^♪
レシピ出たは、さっそく注文しました^^
準備良ければすべてよし!となって欲しいわヽ(^o^)丿

ひまわりちゃん所の雨は夜中にひどくなりそうね
停電断水にお気を付け下さい。
アバター
2021/08/13 13:24
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日からお盆ッスな♪(^_-)-☆
午前中に買い出し行って、新しいお花買って仏壇にお供えどェ~ッす☆彡
花金、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくファイティ~ン★ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/08/13 13:02
ひまわりさん こんにちは^^
さすがにキラキラ20個連続は無かったですね(*・艸・*)
ニコ店イベのお知らせを見てから と思ったらちょっと遅くなって
ひまわりさんもうご存知でしたね^^;
イベントが始まったらまたお世話になりますm(__)m
のんびり楽しみながら遊びましょうね~~♪
アバター
2021/08/13 12:30
(^_^)/ はーい
確認しました(●`・ω・)ゞ<ok!
アバター
2021/08/13 12:25
ふぃりしあさん、判ってると思うけど
今回は、イチゴ② パインナップル①
生クリーム②ですよ~

アバター
2021/08/13 11:26
ふぃりしあさん、イベント材料の
お知らせは今日12時ですよ~
アバター
2021/08/13 11:23
こんにちは(*´▽`*)ノ
15個はうれしいですね。
ニコみせイベントの材料お知らせは何時になるかな?
今日かな?
アバター
2021/08/13 06:38
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ええええ~ オメデトウ
アバター
2021/08/13 06:07
おはようございます。
今日のキラキラは15個と7個
うれしいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.