Nicotto Town



タクシーでいくべきかカッパでいくべきか

ニコットおみくじ(2021-08-13の運勢)

おみくじ


今日は二回目のワクチン接種です。

天気予報ではその時間雨と書いてるところと曇りと書いてるところがあります。

曇りだったら迷わずチャリで行くのですが、

雨だったらカッパ脱いだり着たりするの恥ずかしいな~

でもこんな日だからタクシーもつかまらない気もするし。

うーーん迷うな~

雨やんでくれ~~~~~

アバター
2021/08/13 20:40
きゃりこさん、雨がぽつりぽつりだったからカッパなしで自転車でいったよ~寒かった~
アバター
2021/08/13 20:39
SkyLoveさん、今土砂降りです~

アバター
2021/08/13 19:23
お疲れ様~
結局どっちにしたの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/08/13 18:48
(*´∇`)ノ こんばんは~ 今日は行けたのかな?こちらは今台風みたいに雨風がすごいよ
明日もかな?お盆休みが雨では困るよ(´・ω・`)
アバター
2021/08/13 12:39
陽菜ちゃん、15時接種なんですよ~やむかな~?
アバター
2021/08/13 11:16
おはようございます
雨がやみますように。
無事にワクチン打って休んでね。
アバター
2021/08/13 10:15
ウサピョンさん、雨雲レーダーみながら悩んでます~
アバター
2021/08/13 10:09
それは悩みますね~
気をつけて行ってらっしゃい^^;
アバター
2021/08/13 09:41
コナンさん、送ってって~
アバター
2021/08/13 08:22
ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃぁ(* ̄∇ ̄)ノ姫---御迎えに御伺いに、参りましょうか?(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.