Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

本日のコーデを投稿します。

浴衣姿でうさぎさんを伴って、かき氷をさあ,何処で食べようかなと思案中です。

アバター
2021/08/14 19:32
夏らしくていいですね
アバター
2021/08/14 17:44
かわいいですね^^どこで食べますか?
アバター
2021/08/14 16:47
こんにちは。
テレビもネットも大雨特別警報で心配です!

密かに、まあさんの風車の使い方をお手本にしようと思ってます♪

水泳:好きだったけど、もう20年泳いでないので無理かも!?
ただ確実に言えるのは…今の方が浮力はアップしてるw

ニュースをチェックして寝たら悪夢で怖かった!
命の次にPCを守ろうとしてた私( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/14 15:24
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ひまわり柄の浴衣とってもお似合いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アップにした髪にお花の髪飾りもお洒落で素敵ですね(*´▽`*)
うさぎさんとかき氷何処で食べるか決められたかな?(^-^)
お日様が柔らかく当たる木陰のベンチとかあったらいいですね~(*´▽`*)
早く見つけないとかき氷が溶けてしまう~てリアだと慌てちゃいますよね(;・∀・)
アバター
2021/08/14 10:02
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
大雨続きで涼しいですね!でもかき氷は別^^

蛍情報有難うございました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.