Nicotto Town



高校野球今日も中止

ニコットおみくじ(2021-08-14の運勢)

おみくじ


甲子園の天気予報みてたから

今日も雨だろうな~と思ってたけど。

試合消化がむずかしくなってきたねえ。

27日には決勝したいみたいだけど。

楽しみもないから寝て過ごそう。

昨日二回目のワクチン接種にいってきたんですよ。

いまんとこ腕が痛いだけかな?

熱はないようです。

これからかな?

まあ安静にしてます~

アバター
2021/08/14 21:47
賢君さん、腕が痛いのと微熱です~、楽かな?重症化がおさえられればなんとか未来はあると思います。
アバター
2021/08/14 21:01
今晩は♪早く試合再開されるといいですね♪テレビをつけてもさみしいです(^_^;)
8月上旬に2回目の接種が終了しました♪副反応だるいのと超微熱と腕が痛いのがでました(^_^;)
今になってデルタには効き目が薄い(^_^;)とか・・・モデルナが良かったな~(^_^;)副反応酷そうだけど(^_^;)

本当にワクチンだけでコロナから抜け出せるのか疑問に思えてきました(^_^;)

肉じゃが・・・それなりの味に仕上がりました♪明日の夜も肉じゃがです(≧▽≦)
アバター
2021/08/14 18:46
レインさん、レインさんも是非うってね~
アバター
2021/08/14 18:45
SkyLoveさん、22時からドラマがあるよ~

アバター
2021/08/14 18:21
国民のぎりです
ワクチン接種は
素晴らしいです
アバター
2021/08/14 17:27
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 昨日は台風みたいな感じ今日も雨いやだね!寒く感じます、テレビも良いのないし寝ようかな? wwww
アバター
2021/08/14 13:03
ソラさん、明日も雨予報だね~
アバター
2021/08/14 12:47
もうずっと雨~ 高校野球明日も雨予報やねぇ
アバター
2021/08/14 11:34
陽菜ちゃん、こっちも雨~。安静にしてます~
アバター
2021/08/14 11:28
高校野球残念ですね
安静にしててくださいね
今日はこっちも雨です
アバター
2021/08/14 10:58
ウサピョンさん、その試合みてました。5-0はなしにして再試合みたいですね。
アバター
2021/08/14 10:20
高校野球は田舎の高校で4回までやって5-0で勝っていたらしいのに
雨で中止に!幻の点数になってしまったようです!
続きからやって欲しいけどね~振り出しになるみたいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.