Nicotto Town



天気予報みた

ニコットおみくじ(2021-08-15の運勢)

おみくじ


甲子園の天気今日はいいようだ。

試合やるかな~

でも同居人が休みなので音なしでパソコン画面です。

ブラスバンドの音聞きたいな~

カキーンって音も聞きたいし~

なんで自分のパソコンはイヤホンだめなんだろう?

スピーカー内蔵だからかな?

とにかく楽しみです。

巡回まわれないかもしれないです。

申し訳ありません。

アバター
2021/08/16 08:14
ウサピョンさん、よかったですね~^^
アバター
2021/08/16 07:57
実家の方の高校、第一試合は途中で終わりましたが
昨日は無事に勝って二回戦進出です^^♪
良かった!
アバター
2021/08/15 17:45
SkyLoveさん、岐阜は負けちゃいましたね。でもがんばった!
アバター
2021/08/15 15:02
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 県岐商は親戚の人が副コーチで前にしてましたが今は他の高校で野球教えてます
いま同点で一点取られたー応援してます^^いきなりニースかよ?
アバター
2021/08/15 14:40
陽菜ちゃん、楽しんでますが、ねむいですw
アバター
2021/08/15 13:03
高校野球楽しんでください(^^♪
アバター
2021/08/15 09:37
ウサピョんさん、今雨で開始時間が遅れてるみたいですね。
アバター
2021/08/15 08:51
高校野球はやってない?
秋田はまた延期ですね~^^;
PCの音を消さないとダメなんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.