Nicotto Town



あああ~辛いw

ニコットおみくじ(2021-08-15の運勢)

おみくじ

昨日第一報で、一番上の姉がコロナで入院したとの

電話;何故っ?が、マジな思い(怒)一番安全と思われてた
姉、孫からの感染(殆ど一緒に居ないのに)心込めて
引いたおみくじが(涙)でも、でも、考えを入れ替えて
今から上向き、、と、言う事で、皆さん、気を付けて。

アバター
2021/08/17 05:08
ふぃりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
有難うね、此ればかりは、お見舞いにも行けないし、
連絡も取れない、、、いらいらします、本人の気持ち
考えると可哀そうで;;回復したの声が早く聞きたいけど
コロナは長引くんだよね;;

アバター
2021/08/16 17:31
辛くなりませんように、
少しでも早く回復しますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
アバター
2021/08/16 05:38
花ピンさん、ワクチンは今月18日2回目でした;
運よく入院(県病)出来たので良かったです。
孫はホテル監禁とか;一番安全だと思ってた姉が;;
冷蔵庫、トイレ等のドアノブからだったみたいです。
お互い充分気を付けて乗り切りましょうね。
アバター
2021/08/16 05:35
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
そうなんですよ;まさか、一番安全と思ってた
姉、聞いた時は「嘘~」ってね。
お互い充分気を付けて乗ろ切りましょう。
心配して頂き有難う(ペコリ)行くにも、
行けないし、、、で、経過見守るのみです。
アバター
2021/08/15 21:31
あらら、心配ね(>_<)
ワクチン接種まだだったのかしら。

入院できたのなら少し安心だけど
症状が気になりますよね。
治療が合って早く回復しますように、
お見舞い申し上げます。
アバター
2021/08/15 19:18
こんばんは、まあ、そうでしたか。お孫さんが誰かに移されてでしょうか?

遠く離れて心配ですね。

早いご平癒をお祈りしていますよ(__)

元気出してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.