Nicotto Town



眠ってばかりで

ニコットおみくじ(2021-08-16の運勢)

おみくじ


昨日はやたら眠くて

大好きな高校野球もちらっとみては寝てました。

でも第四試合は最後までみれました。

1点を争う好ゲームでした。

どっちもミスが多く、決して強いチームではないけども

一生懸命で感動しました。

ここ!っていうところで打てたり打てなかったり。

ハラハラドキドキでした。

だから高校野球はやめられない

アバター
2021/08/16 09:27
コナンさん、だってドラマがおもしろかったんだもん
アバター
2021/08/16 08:42
夜は起きてたよ~・・・・・バカッ!! 夜は、寝なさい!^ ^
アバター
2021/08/16 08:17
ウサピョンさん、ナイターみてました、すごい試合でしたよ~
アバター
2021/08/16 08:15
ゆっきさん、素晴らしいファインプレーがでたと思ったら簡単なエラーがあったりでドキドキです
アバター
2021/08/16 08:14
コナンさん、夜は起きてたよ~
アバター
2021/08/16 07:59
第四試合はナイターになったみたいですね~
素晴らしい試合だったと後で聞きました^^;
アバター
2021/08/16 07:54
高校野球はハラハラドキドキのドラマがありますよね^^
アバター
2021/08/16 02:14
眠り姫か?!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.