Nicotto Town



幽霊屋敷一変して^^

画像

夏らしく幽霊屋敷にしてましたが、もう一つの

夏風物の夏祭り^^皆さ~ん、氷でも召し上げれ^^
そして、コロナ、又、熱中症、水害乗り切りましょう。

アバター
2021/08/17 05:10
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
居側しい貴女、、何時もコメント有難う^^
時間無い時はスルーしてね^^一週間が早い
早い、もう火曜日、今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/08/16 17:37
ひまねえさん、こんにちわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡な~んて美味しそぉ~なお部屋☆彡ぢゅるり(^ρ^)
思わず、入り浸っちゃおうかと思っちゃったぞなもしぃ~☆彡ヽ(^。^)ノ
今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/16 14:24
乙女(旧)さん、お褒めに預かり恐縮です へへへへへ~
嬉しいな~、センスじゃぁ~無くて、ある物を
利用してるだけ^^雨が止んだら又暑く成るのかな~?
暑いのは苦手、、もう暫く夏でしょうね;;

アバター
2021/08/16 13:08
ひまわりさん こんにちは^^
おお∑(*'ω'*) こりゃまた可愛らしい♡
スイーツもあってかき氷もあって 一日中居られそう(*^^*)
ひまわりさんはニコタを上手に楽しんでおられて素晴らしいですね
センスの良さが光ってます♪
アバター
2021/08/16 07:22
でっかい森のくまさん、有難う^^
架空って面白いし楽しいね^^
此の歳で、、、ね はははは~
現実出来ない事が出来る^^
アバター
2021/08/16 07:22
花ピンちゃん、コメントありがとうございます。
其れに、創作も付けて頂き、うん、うん、
嬉しい内容にして呉れて有難う^^上手いね
想像力が凄いっ^^其処迄考えなかったw
アバター
2021/08/16 07:18
にこりんちゃん、架空って良いね、
どんなにでも空想が膨らむ^^
私は何時もイベントの材料を使って
模様替えしてるんだ^^
アバター
2021/08/16 07:03
繁盛しそうなお店ですね。
アバター
2021/08/16 06:56
まぁ~♪
さわやかで涼しげなお店(^^♪
大人気なのね、ネズミさん達が行列で並んでる、
「順番まだかな~♪」「早く食べたいよ~」
「今日も晴れで琵琶湖がきれいね~♪」
「私はブルーハワイにししようかな」
「鉢植えのもお花美味しそうね~♪」
とか、ペチャクチャ楽しそうにお話しているわヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/16 06:15
おはようございます。
ひまわりさんのお部屋すごいですね。ヾ(@゜▽゜@)ノ 楽しそう。
お客さんいっぱい来そう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.