Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


仕事を再開させましたが…



9月からのセミナー仕事。
その準備作業をスタートさせました。

…とはいえ、なんだかやる気になれない。

テレワークだし、
しかも、9月以降の状況がまったく読めないし、
なによりこの夏休み期間中、
私自身がだらけにだらけて、
もう人間が腐ってきたように思います。  ☆\(ーーメ) ゾンビか

夏休みの宿題に向き合わなくてはならない時期なのに、
それから逃げ続けている小学生のよう。

私って、成長してない。

アバター
2021/08/19 10:16
>あゆさん

それでも、なんだかんだ言いながら、
今週中には最初のセミナー映像を収録できそうです。
アバター
2021/08/18 09:31
休み明けは特にやる気が出ませんよね。
私も出勤はするものの、ぼーっとする時間があります^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.