Nicotto Town



今日は順延かなあ

ニコットおみくじ(2021-08-17の運勢)

おみくじ


甲子園の天気予報みたら今日は雨。

ほんとだったら東東京代表と西東京代表がお互い試合ある日なんだけど。

順延だろうな~

その次の日も雨みたいだけど~

小雨ぐらいならやるのかな?

昨日の試合は体調が悪かったのもあって

音だけ聴いて観戦してた。

点差が大きかったので、なんか負けたチームがかわいそうな気がした。


アバター
2021/08/17 19:54
賢君さん、ほんと続きやらせてあげてほしいよね
アバター
2021/08/17 19:52
今晩は♪せつなすぎる試合結果となりました(>_<)
せめて明日続きからやるようにしてあげてほしい(>_<)
アバター
2021/08/17 15:03
レインさん、第一試合は雨なのにやったけど7回で降雨コールド。東海大菅生は3点差で負けました。勝ちそうだったのに。。
アバター
2021/08/17 12:15
雨に当たってしまってますねぇ。。
アバター
2021/08/17 09:21
ほたさん、少しの雨ならやるみたいね、今日やってる~
アバター
2021/08/17 09:20
ゆっきさん。雨ですべる中高校野球やってます、応援してるチームが負けてます~
アバター
2021/08/17 09:19
ウサピョンさん、雨の中やってますね~東海大菅生負けてる~、桐蔭だからしょうがないか~
アバター
2021/08/17 09:18
しばらく雨が続くみたいだけど、高校野球どうなるのかなぁ?
選手たちは楽しみにしてるだろうし、順延にならないといいよね^^
試合が始まったら応援しなきゃ♪
アバター
2021/08/17 08:48
今日は雨予報のはずだったんですが、
降ってなくて甲子園も始まってますね^^
これからザーッとこなければいいですが・・・・
アバター
2021/08/17 08:16
今NHK高校野球が始まりそうですねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.