Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

本日のコーデを投稿します。


風車背景に、タウンイベントで頂いた飴、カメラ、扇も一緒にコーデしました。

アバター
2021/08/17 15:57
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

タウンイベントアイテムまあちゃんさんがコーデに取り入れられてるとどれも素敵ですね(^-^)
僕も頑張って集めて交換するぞ~(/・ω・)/
浴衣とアイテム和装コーデにまあちゃんさんの髪色が明るいから重くなく全体的にも
お洒落で素敵なコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論ステキと(*>ω<)bイイネポチしました~(*´▽`*)
アバター
2021/08/17 14:38
夏子さん、こんにちは。
私も最初、金魚団扇だと思ってましたよ(*^_^*)

アバター
2021/08/17 13:49
コーデかわいいです♡
夏子さっきまで金魚うちわだと思ってたドジです サイズ感で(笑)
アバター
2021/08/17 12:18
浴衣に戻りましたね
アバター
2021/08/17 11:21
おはようさんです、そうでしたか。

私も昨日は七分袖のチュニックを着て出かけましたが^^;

帰りは結構蒸し暑かったです^^;
アバター
2021/08/17 06:48
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
涼しい日が続きましたね!浴衣が気持ち良さそうです^^
明日あたりからまた暑くなる予報が(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.