Nicotto Town



降雨コールド

ニコットおみくじ(2021-08-18の運勢)

おみくじ


東海大菅生対大阪桐蔭の試合

ノーゲームにすべきだったと思う。

あの土砂降りの中、内野ゴロは転がらず。泥でとまる。

打者のバットはすっぽぬけて飛んでいく。

ピッチャーは投げたあとにマウンドに転ぶ。

7-4だったが菅生が追い上げてる最中で

8回も1アウト1.2塁。

それでコールド負けになってしまったのだ。

菅生の選手は泣いていた。。

桐蔭の選手も勝った感覚がなく

両者ずしーんとしてた。

ノーゲームでやりなおしさせてほしかった。

でも7回コールドのルールがある以上しょうがない。

なんとも後味の悪い試合だった。

アバター
2021/08/20 08:07
レインさん、15時から2試合やったけどね。
アバター
2021/08/20 05:19
昨日も雨だったね。。
今年の甲子園は
コロナに雨にねぇ、、、(+_+)
アバター
2021/08/18 18:05
SkyLoveさん、コロナで出場を辞退する高校もでてきましたね。。。
アバター
2021/08/18 16:22
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ コロナも凄い数で増えてますね国はどうするんだろうね?
そして甲子園の野球もこんなことも余り無いと思うけど日本はごちゃごちゃだ!
アバター
2021/08/18 14:20
ほたさん、勝ったチームもあんまりうれしそうじゃなかったです。なんとかならないのかな~
アバター
2021/08/18 11:41
雨天コールド負けは可哀想だったよね:;
晴れていたらもっと違う結果だったかもしれないし、
選手たちの気持ちも違ったのに:;
せっかくの甲子園が勝った方も負けた方も納得いかない感じは見ててつらいよね:;
アバター
2021/08/18 10:36
レインさん、高校野球好きだからね~、今日も雨で中止、決勝戦まにあうんだろうか?
アバター
2021/08/18 10:29
楽しんでるね^^
でも、、毎日
雨が心配だよね。。。
アバター
2021/08/18 08:19
ゆっきさん、かわいそうでしたよ~
アバター
2021/08/18 08:14
土砂降りでの試合は可哀想><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.