Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした~

ニコットおみくじ(2021-08-18の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは


久しぶりの大吉でした。

コーデは、夏祭りに出かけて金魚すくいやスーパーボールすくいをやったつもりコーデです。

アバター
2021/08/18 23:24
こんばんは、こちらも暑かったですよ^^;

いよいよ明日からスタートですね。

頑張って楽しみましょうね。こちらこそよろしくお願いします。(^ー^*)
アバター
2021/08/18 20:12
おめ
アバター
2021/08/18 14:35
こんにちは。
毎度毎度、大吉のおこぼれを貰いに来ました!
夏祭り、私も一緒に金魚すくいした~い♪
何匹すくえるか競争して負けた方がカキ氷おごるのw

大雨とコロナ、ね…もうニュースを見るのも苦痛( ̄▽ ̄;)
明るい話題を探そうにも、これだけ自粛してたらネタ切れよ!

好きな和食:白米が好きだからオールOK~♪
とは言っても、刺身等は好き嫌いが有るw

真夏日復活で洗濯しまくり♪
なのに今は真っ暗で土砂降り!
ほぼ乾いてたから助かったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.