Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

今日のキラキラも終わり^^

普通に良し、、でしょう^^
明日から2000皿イベ、頑張るぞ~

アバター
2021/08/19 05:03
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もう起きてるかな?未だ夢の中かな?
正直が一番だよ^^例え活字でも、嘘は嫌。
皆「喜怒哀楽」、、しながらの毎日なんだ、
貴女だけと違うよ~嫌な物は嫌、好きな物は好き
此れで良いんだよ^^さぁ~今日も元気で過ごしましょう
今日からイベ、頑張ろうね^^

アバター
2021/08/18 17:46
こんばんは~
(∀`*ゞ)テヘッテヘ‼
怒られちゃった(´▽`*)
活字だけでも頑張るぞ~って打ちたいけど
嘘はつけない私ww
アバター
2021/08/18 16:00
ふぃりしあさん明日からだね~ 期間中は
毎日4皿食べに行くからね、お友達にルナさんだったかな?
今回も頑張って欲しいですよね^^お店に料理切らさぬ様に
しようね^^

アバター
2021/08/18 15:57
乙女(旧)さん、マジ、もう天気に成って欲しい;
雨は降らなくても今にも降りそうで洗濯出来ない;
雨は嫌だけど、割と涼しい^^天気に成れば、成ったで
暑く成るんだろうな~、でも、私的には外に出ないから
涼しい方がいいかも^^

アバター
2021/08/18 15:53
サニポンちゃん、インして、吃驚^^
わ~い、わ~い、もう一回 ワ~イ、
ビックリポンだ~ 「遠慮ひもじぃ、伊達寒い」
って、言うけど~マジ、此の馬鹿ひまわりは遠慮なく
頂くぞ~ やった~
<花冠・黄は確かお持ちだったと思うので、残り全部1個ずつ送っちゃうぅぅぅ♪>
嬉しい言葉だw、有難う^^頂きます(ペコリ)
アバター
2021/08/18 14:15
こんにちは(*´▽`*)ノ
昨日までは涼しくて過ごしやすかったのに、
今日からまた暑くなるんだって (;´Д`) うぅっ。。
暑いと活動停止しちゃうから。。。

明日からイベント楽しみですね♪
どんな可愛いい料理になるのかな?
沢山作ろうっと!
アバター
2021/08/18 12:30
ひまわりさん こんにちは^^
末広がり八個おめでとうございます☆
飽きもせず今日も雨です
涼しいのは有り難いけど そろそろ
「いつまでも毎日暑いね~」 と言いたいですね
アバター
2021/08/18 12:30
いやぃゃぃゃぃゃロップイヤー!
タヒぬ程イパーイ植えたからイパーイあるのw
今日の時点の暫定順位でも
ひまわり【橙】が暫定6着、ひまわり【黄】に至っては、聞いて驚け、堂々の
単独トップ(但し暫定w しかし2着とは そこそこの差)
まぁ飽くまで 『暫定は暫定』 なので明日以降はわかりまへんがwww

だ・か・ら・♡
遠慮なんてするほうが馬鹿を見ますよw (← 返すがえすも失礼極まりない奴っちゃw
だ・か・ら・♡
花冠・黄は確かお持ちだったと思うので、残り全部1個ずつ送っちゃうぅぅぅ♪
アバター
2021/08/18 10:50
ノエルさん明日からだね~ 出来る事は
料理を切らさず出す事、、かな。
目を光らせて料理数をみます(笑)明日から
クリア迄4皿頂きに伺いますね、コーデも何時も
広場でポチっとな。
アバター
2021/08/18 10:47
サニポンちゃん、どうしてそんなに、合成出来るん?
矢張り数かな?我が家の庭は狭い;;ひまわりは
頭が上がらないよ~ 何一つお返し出来なくて、
サニポンちゃん、から横取りばかり(涙)いいの?
どれも、持って無いからどれが良いのか判んない、、、けど
出来たら<ミラクルものでは、ハムスターのひまわりポシェット たらが黄のみの他、
同・ミラクルで、頭のせもぐもぐハムスター は黄・橙のみあります☆>この中の
どれか一つ欲しいな~、もし当たらなかったら残り物何でも良いですぅ~。
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/08/18 10:35
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜ファイティ~ン♪e(^▽^)g
明日からイベント始まるネ♪(^_-)-☆
お互い楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/08/18 10:35
もはよ~ございます☆
ガーデンの「ひまわり」の合成イパーイできたのです♪
花冠は黄色は見たことがあったと思いますが他の色は いかがでしょう・・・?
橙にレア色のワイン、各色取り揃えてございますよ.♬

あと 手乗り もぐもぐハムスター たらも、黄・橙・ワイン の3色、

ミラクルものでは、ハムスターのひまわりポシェット たらが黄のみの他、
同・ミラクルで、頭のせもぐもぐハムスター は黄・橙のみあります☆

実際に手にして試されたならわかることでしょうけど、
花冠と頭のせ~は同着できますし、
うさだるまとの相性も、頭のせ~の方だけは併用・可です♪ (花冠の方は×)

いちおー、ダブリ回避の為ご返事を(ココで結構です)待っての贈呈の考えでおります☆
お手数お掛けいたますが、ヨロシクです☆ m(_ _)m
アバター
2021/08/18 07:32
花ピンさん、材料が揃ってもクリアは
遅い(アチャァ)何故かな~ 食べに来て呉れる
人の人数?私はお気に入り少ないから、、、今以上に
増やさ無いんだ、お断りしてるの;其れでも明日から
頑張るぞ~期間内クリア目指して^^
アバター
2021/08/18 06:55
チョット少ないけど、まあまあよね(^^♪

そっか~♪準備OKなら、開始が待ち遠しいしょ(^^)/
私は今日の夜にペリカン便が来れば準備完了、
明日から楽しむぞ~♪
アバター
2021/08/18 06:29
そうなんだ、今日のキラキラは3,3で
ミミさんでしたのね^^まぁ=少ないけど
ドン( ゚д゚)マイ、で明日の愉しみに^^
アバター
2021/08/18 06:09
おはようございます。
今日のキラキラは3個と3個でした。
アバター
2021/08/18 05:42
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
いよいよ明日から2000皿イベ始まるね、有難う^^
私も期間中4皿頂きに参上しますね^^キラキラは
普通に良かったかな^^明るく元気に過ごそうね^^
アバター
2021/08/18 05:35
おはようございます。
8個よかったですね。
もう明るくなりましたね。今日もはじまります。
明日から応援行きますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.