Nicotto Town



見たことない生物


メダカの容器の水をかいだしてたとき
不思議な生き物に気が付いた
長い間メダカを飼っているけど
見たことが無い生き物
容器の壁伝いに歩いている
エビは今飼ってない
魚のような姿で尻尾だけが
エビみたいに扇形に開いていて
透明っぽい色をしている。

今のところメダカに害はないようなので様子を見てる。

アバター
2021/08/20 22:39
そうなんだよな〜。気がついたらいるw
アバター
2021/08/20 09:34
白星さん
色々調べたんだけど
一番似てるのはカゲロウの幼虫なんだよね
でも透明に近いからよくわからない。
図鑑で見たのは色がついてた。

タニシってどうやって発生するんだろう
気付いたらいるんだけど(;・∀・)
アバター
2021/08/19 21:30
なにヽ((◎д◎))ゝその生き物!!?
僕も見たことないよ༼⁰o⁰;༽僕んちは、タニシみたいのならいるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.