Nicotto Town



書類かいてもらわないとー

ニコットおみくじ(2021-08-19の運勢)

おみくじ


来年の1月に試験で申し込み期限が9/17

それまでに過去働いてた先の就業証明書が必要だ。

3件働いてたので全部いかなきゃー

2件は市内だからいいんだけど

一件は合併して市外に。

タクシーかな~

駅から遠いんだもん。

でもタクシーもはいりにくいとこなんだよねえ

それに5分以上前に到着しちゃいけないし。

ぎりぎりまで仕事してるからが理由なんだけどね。

ふう、でも試験うけるためだからがんばらないとー

アバター
2021/08/20 08:07
一日でいいんじゃ?
アバター
2021/08/20 05:18
ワクチン打ったら数日間運動はやめた方がいいだよね
アバター
2021/08/19 20:24
ほたさん、大変なのよー、市外にうつっちゃった会社も親会社に吸収合併されて会社が存在しないのー、連絡待ち中だけどー証明してくれるのかしら?
アバター
2021/08/19 16:08
市外まで行かないといけないのは大変だよね><
それでなくても書類を用意するのが大変なのにー!
はじめさん、頑張れー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/08/19 13:23
かなちゃん、電車で1時間かかる本社に行かなきゃかもー、連絡待ちです。何年も前に働いてた同僚に電話するのもなんだし・・・。
アバター
2021/08/19 13:22
みみぴょんさん、なんか前いってたとこが合併して市外になってそこも移転したみたいで連絡待ちなのー
アバター
2021/08/19 13:06
3件ものとこの証明書ややこしいね。
市内はいいとしても市外まで行くのも大変そう。
仕事と重ならないといいけど、新たに行くのも時間かかるしね。
今まで頑張ってきたから、試験受けないとね。
頑張ってね。
アバター
2021/08/19 13:00
こんにちは
また野球中止になったね
最後まで終わるのかな
証明書郵送してもらえないの ダメならしょうがないけど
アバター
2021/08/19 09:17
ゆっきさん、まだ連絡してなくて高校野球みてますw
アバター
2021/08/19 08:39
1件は市外まで行かなきゃいけないんですか~。
大変そうですが試験のためですものね。お疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.