Nicotto Town



たいへんだー

ニコットおみくじ(2021-08-20の運勢)

おみくじ


平成23年に働いてたとこが駅の拡張工事のため、

隣の市の同じ会社の支店に合流はしてたのね?

そのあとその会社じたいが親会社に吸収合併されてなくなっちゃったの。

平成23年にあたしが働いてたこと証明できるかしら?

どこの会社が?

もし証明できなかったら来年試験受けられず、

一年の勤務経験を埋めなきゃいけないから

かけもちで仕事しなきゃー

今の体力でできるかな~?


アバター
2021/08/21 15:10
レインさん、激務はよくないね。
アバター
2021/08/21 12:33
実は、、
接種後
ムリな激務をして亡くなった人いるんだよね
因果関係は
まぁ、、不明だけど。。。
アバター
2021/08/20 21:49
ソラさん、今といあわせてるとこー連絡まち~
アバター
2021/08/20 21:46
親会社に聞いてみよか~
アバター
2021/08/20 14:07
ゆっきさん、証明できるといいですね。かけもちは自分もきついです。
アバター
2021/08/20 14:07
レインさん、ジョギングとかはだめだと思うけど仕事はいいんじゃ?
アバター
2021/08/20 12:44
そうなんですか~!
証明できるといいんですが・・・><
アバター
2021/08/20 12:09
ワクチン打ったあと
一週間は安静定期
アバター
2021/08/20 09:47
ほたさん、今、親会社に問い合わせて返事待ちなんだけどね~
アバター
2021/08/20 09:09
えー!それは大変><
親会社に問い合わせたらどうにか出来るのかなぁ。
無事に証明できるといいなぁ:;
アバター
2021/08/20 09:02
ウサピョンさん、ほんと証明してもらわないと困るんです~
アバター
2021/08/20 08:57
あらら~大変なことになってしまいましたね!
証明出来たら良いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.