Nicotto Town



タウンイベで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

タウンイベで

涼しげ金魚の大きな飴を
もらいました。
私は・・・・・
団扇だと思いました・・・・

アバター
2021/08/27 10:26
アバター
2021/08/26 20:49
えーっ!
団扇だと思ってました。
飴なんですね。
アバター
2021/08/21 11:58
先程、イベントのアイテム見て来ました。
やはり、飴と書いてありましたよ! 「飴」ですね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/21 11:02
アバター
2021/08/20 23:25
なるほど大きいねw
アバター
2021/08/20 21:57
飴だったんですね。

今頃気が付きましたww

金魚すくい、懐かしいです♪
アバター
2021/08/20 21:41
あははw みんなうちわと思ってたみたいw
ぢつはワタクソもですw

・・・てェ事は、誰が、どう見たって、うちわにしか見えないモノを、
ココの運營は おこしらえあそばされてしまったという訳ですねw

ナニか、うさだるまさんに持たせたら絶対隠れてしまいそうな奥手と
傾いてしまってるかき氷の手前手、(昨日のと比べてしまいましたw)
ナニか抱える系持っていらっしゃいます・・・?
アバター
2021/08/20 19:57
へぇ~ いいですね~
アバター
2021/08/20 17:26
飴だとは存じませんでしたw
アバター
2021/08/20 16:31
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

あ~~~~~!!
私もうちわかと思ってました。
飴なんですね。
(✿☉。☉)びっくり!!
アバター
2021/08/20 13:30
えぇ~~~~飴でしたか?
私はうちわかと思っていました。(@_@。
アバター
2021/08/20 11:37
飴だったんですね。
アバター
2021/08/20 11:12
私もしばらく団扇だと思って使っていましたよ^^;
まさかの飴でしたね@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.