Nicotto Town



コロナ


コロナの広がりが、ひどいですね。

先日、やっと2回目のワクチン接種をしました。
発熱や頭痛はなく、腕の痛みも1回目に比べたら軽くすみました。

重症にならないと、医療がうけられなくなっていますね。
早期に治療をすることが、できないなんて。
これでは、治るものも治りませんね。

アバター
2021/08/21 00:05
ワクチンまだです。←
副反応怖いですね。
どうにかワクチンの予約しなとダメですね。←
アバター
2021/08/20 22:53
もうはっきり医療崩壊が起きていますよね。さらにひどくなると、
自宅でバタバタ、路上でバタバタなんて事にならないで欲しいもの
です。今が大いなる危機なんだって、みんなが自覚して行動する
必要があると思います。病院で手当てを受けられないという悲惨
な状況なのですから。

副反応、軽く済んで良かったですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.