Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

本日のコーデ投稿します。


お花をいっぱい使ってコーデしました。

頂いたヘアスタイルが可愛いので気に入ってます。


アバター
2021/08/21 16:40
どうも・・・
お気に入りのズラですか・・・
アバター
2021/08/21 15:18
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ブルーのチェックの背景にグリーンのドレスが爽やかでお花いっぱい華やかですね(*´▽`*)
白いお花の中に青い薔薇のお花が引き立っててまあちゃんさんのアップヘアもとっても
可愛くて素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も4皿ゴチになりました~(´~`)モグモグ♫
アバター
2021/08/21 11:53
こんにちは。
アバを見てるだけで楽しい、ガチャでお揃いだけど、それぞれ微妙に個性が出るのよね♡

うんうん、あったあった、目が覚めると気になってオンして寝不足w
まあさんは体力作りをしっかりしてるとは言え、やはり疲れるよね?
私は当時30代だったので何とかなったけど今は絶対に無理です!

店イベ、もう折り返し?流石です!私は今朝464皿でしたw
訪問返しも大変でしょう…私はほんの数ヶ月で挫折したものwww

献血:貧血なので出来ない…
輸血でお世話になった身内いるから、したかった( ̄▽ ̄;)

最近ダブルレインボーが多い?今朝も福井に出現したって!画像を見ただけで幸せな気分♪
アバター
2021/08/21 11:12
おはようございます。

やっと今朝避難勧告と警報解除されたのだけど、またいきなり大雨です
今度はTVまで切断されてます・・どうなるんだろうなー不安ですね。

とりあえず、ごちそうさまとありがとうです。
アバター
2021/08/21 09:04
黄色素敵”優しい感じがソフトで可愛いです、
アバター
2021/08/21 08:45
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
今度のガチャ、ヘアが可愛かったですね^^
私も出なくて頂きましたが気に入ってます!
今日はドレスもお揃いで嬉しいです♪
フレッシュゼリーご馳走様でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.