Nicotto Town



120万人の街 ありがとう記念は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

感謝の大きな受話器でした。

電話機本体は・・・・
どこにあるのかな

アバター
2021/08/22 10:12
アバター
2021/08/22 07:30
じ~こ、じ~こと廻すダイヤル式が当たり前で、
「うちプッシュ式やで~」なんて聞くと「あいつンとこオサレやなぁ」なんてなった
古き時代・・・? 「*15はヤス」とか短縮機能が最先端に感じたあの頃w

本体は無くてもかけられる最先端なんですよ♪  (たぶん無理・・・w)
アバター
2021/08/22 00:14
本体って何?
もしもし・・こちら銀河GN-z11ですよ。
勝手にスマホ持ち出してもらっちゃ困るんだけど!
アバター
2021/08/21 22:03
色々な記念アイテム
懐かしいですね~(^-^*)
アバター
2021/08/21 20:50
ありがとう記念色々あるのですね~♬
でも本体がないとかけられませんね@@;
アバター
2021/08/21 20:47
コードも切れてるしw
アバター
2021/08/21 20:15
線がつながってないのに・・・「わたしメリーさん 今あなたの後ろにいるの・・・」と聞こえたら怖い
アバター
2021/08/21 16:29
コードが抜けてますねw

本体はホントにどこなんでしょう??

アバター
2021/08/21 14:40
おーなんてキュートな格好でしょうか( *´艸`)

和服なのでホットケーキが桶に見えちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

受話器はきっと体なんでしょうね(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.