Nicotto Town



ゴルフ、サッカー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:やや高い

TBS ゴルフ                   14:00~14:54 予定

長嶋茂雄 INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメント 3日目

東京五輪後の男子プロゴルフツアー初戦!
前回覇者の石川遼が大会史上初となる3度目の優勝を狙う!

出演者
解説/丸山茂樹さん(プロゴルファー)
ラウンド解説/渡辺司さん(プロゴルファー)
実況/川畑恒一さん(HNCアナウンサー)
ラウンドリポーター/淵上紘行さん(HBCアナウンサー)
場所/ザ・ノースカントリーゴルフクラブ(北海道千歳市)

NHKBS1 サッカー              19:00~21:00 予定

Jリーグ2021「ガンバ大阪」対「FC東京」

【解説】森岡隆三さん
【アナウンサー】酒井博司さん
場所:パナソニックスタジアム吹田(大阪府吹田市千里万博公園3-3)

お天気が不安定な地域が多いようです。
蝉が頑張って泣いてます
「これやこのゆくもかへるもわかれてはしるもしらぬもあふさかのせき」
                     百人一首 蝉丸

どうぞ皆様ご体調にお気をつけてこの週末も過ごしてまいりましょう。
気温が高い地域の方は水分補給をしっかりととってください。

アバター
2021/08/21 23:32
こんばんは!
そうですね、本日の試合は前半から打ち込まれ惨敗でした。
昨日の試合はデトロイト戦、中継ぎ陣が踏ん張り、打者もしつこく攻めていき凄い試合でした。
はい、そして東京オリンピックのあのドイツ戦も凄かったですね。
あの試合が一番大ピンチですね。
そして、その試合を越えてから金メダルでした。
アバター
2021/08/21 23:22
オオタニサンの話ばかりで恐縮ですがw
2-10からの逆転ってすごいですよね(≧▽≦)
2-9から逆転した卓球混合ダブルスも真っ青ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.