Nicotto Town



競馬 札幌11Rと札幌12Rの予想と買い目


こんばんは!22日(日)は九州から東北は曇りや雨となり、

雷を伴った非常に激しい雨の降る所もあるでしょう。
これまでの記録的な大雨で地盤の緩んでいる所があります。
引き続き土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、
河川の増水に警戒・注意してください。
北海道は午前中は晴れる所が多くなりますが、午後は雨の降る所がありそうです。

<馬券の予想と買い目>

札幌11R(15:45)(札幌記念GⅡ)

◎ 4、ラヴズオンリーユー
〇13、ソダシ
▲12、ブラストワンピース
△ 1、ステイフーリッシュ
  2、サトノセシル
  5、トーラスジェミニ
  8、ユーキャンスマイル
 11、ウインキートス

穴 6、バイオスパーク

馬連 4と13から△へ 3連複 4と13から△へ

ワイド 4と13から穴へ ワイド 12から△へ

札幌12R(16:30)(手稲山特別)

馬連 4と6から△へ 3連複 4と6から△へ

ワイド 4と6から穴へ ワイド 14から△へ

ワイド 9から△へ ワイド 2-3 2-8 2-9

全国的に湿度が高くお天気が不安定の地域が多い日曜日となりそうです。
地域によりましては、急な雷雨や雨が降る地域も多いようです。
今週は前半は寒かったり涼しい地域もありましたので、
後半現在の気温や湿度の高さによる温度差等で体調を崩されている方も
多いかもしれません。
どうぞご無理をせずに疲労をしたときは、出来る範囲で休憩をしたり、
休んだりして、そして水分補給やエネルギー源の摂取をしたりする等をして
健康な日曜日をお過ごしください。


アバター
2021/08/24 01:29
こんばんは!ももさん、お忙しい時間帯にコメントをありがとうございます。
どうもお疲れ様です。
はい、そうでした、ソダシは強かったですよ。
小倉の方も重賞での優勝馬は何とももさんが以前から挙げられていましたヨカヨカです。
ヨカヨカは熊本産馬初の重賞制覇です。
歴史的快挙ですね。
ゴール後のファンの方の拍手が今でも覚えています。
地元での勝利、地元で苦しかった豪雨等色々とあるのでしょう。

<馬券の結果>

札幌11R(札幌記念GⅡ)

馬連 4-13 470円(1人気)的中!

札幌12R(手稲山特別)

馬連 4-14 810円(1人気)的中!

収支は大幅にマイナスでした。
今週は台風の影響でどうなるか不明ですね。
無事に開催が出来ることを願っています。
お馬さんも感冒等、体調を崩されないようにしていただきたいですね。
勿論全ての方々もです。

ももさんもどうぞご体調にお気をつけ、本日、今週もお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/08/23 23:18
やっぱりソダシでしょ(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.