Nicotto Town



のどがかわく

ニコットおみくじ(2021-08-22の運勢)

おみくじ


おなかはたっぷんたっぷんなのにのどがかわく。

口呼吸が多くなってきたのかな?

ちょっと動いただけで息があがる。

ハァハァしちゃうのだ。

運動不足だな~

ハァハァすると口呼吸。

でも汗はかきたくない。

運動不足は続くな~

アバター
2021/08/24 11:37
きゃりこさん、安いやつ買ったから腰が痛くなるのよ~
アバター
2021/08/24 11:26
ルームランナーはインテリアだったのか~(・_・D フムフム
アバター
2021/08/23 16:44
SkyLoveさん、ワクチンは2回とも終わったよ~ワクチンがないのは困ったね~
アバター
2021/08/23 16:39
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪朝雨で今晴天変な天気です、そうだ今ワクチンが無くて早くて9月半ばだって
まだ打ってないから出来たら早いほうがいいのに(´・ω・`)
今週のよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
アバター
2021/08/22 19:49
レインさん、たっぷりとってますよ~
アバター
2021/08/22 19:25
でも、水分大事だから取って
アバター
2021/08/22 18:48
コナンさん、ルームランナーはやると腰をいためるので飾ってあるの
アバター
2021/08/22 17:51
きゃりこさん、それもあるかも~
アバター
2021/08/22 17:51
ルームランナーは、どうなった?(=^ェ^=)
アバター
2021/08/22 17:35
糖尿病で喉が渇きやすくなっているんじゃないの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/08/22 15:24
ウサピョンさん、ずっとエアコンいれてるので汗かかないんですよね~
アバター
2021/08/22 14:40
運動しなくても汗が出ます
相当動かないとハァハァはしませんよ~
アバター
2021/08/22 13:09
SkyLoveさん、夜はアイス食べないよ~14時に食べるの~
アバター
2021/08/22 12:37
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 少しでも肥満になると口呼吸してしまうみたいですよ、僕もコロナで
7キロ太ったよ今175cmの70キロあるよコロナの前は63キロだった 今はデブだよwwww
夜のアイスは危険だーwwww ほどほどにね♪。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2021/08/22 11:42
かぼちゃワインさん、飲み過ぎも肥満も両方ですw
アバター
2021/08/22 11:23
こんにちは
お腹はたっぷんたっぷん?
2つ頭に浮かんだ
①飲みすぎでたっぷんたっぷん
②肥満でたっぷんたっぷん(これはたぶんちがうな~)

口呼吸は確かにのどが渇くね
熱中症になってないことを願っています
アバター
2021/08/22 10:34
陽菜ちゃん、運動がんばるの?えらいね~
アバター
2021/08/22 10:15
おはようございます(^^♪
ひなも運動不足です
仕事でへとへとだからこそ、今日から頑張ろうと思います
アバター
2021/08/22 08:58
ゆっきさん、そうなんですよね~
アバター
2021/08/22 08:35
真夏と真冬は特に運動不足になりますね(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.