Nicotto Town



ゴルフ、晴天を衝(つ)く、まる子、ゴルフ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:高い

TBS ゴルフ                 15:30~17:00 予定

長嶋茂雄 INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメント 最終日

東京五輪後の男子プロゴルフツアー初戦!
洋芝と風を攻略し慢つの北海道を制するのは?
上井邦裕がプロ17年目で悲願のツアー初優勝か?
実力者たちの追い上げに注目!

出演者
解説/丸山茂樹さん(プロゴルファー)
ラウンド解説/渡辺司さん(プロゴルファー)
実況/川畑恒一さん(HBCアナウンサー)
ラウンドリポーター/渕上紘行さん(HBCアナウンサー)
場所:ザ・ノースカントリーゴルフクラブ(北海道千歳市)

NHKプレミアム 青天を衝(つ)け(25)  18:00~18:45 予定

「篤太夫、帰国する」

帰国した篤太夫が知る幕府崩壊のてんまつ。
慶喜の動向や成一郎、惇忠、平九郎たちのその後を聞きどうこうする。
頭の整理がつかない中篤太夫は6年ぶりに故郷・血洗島へ戻る

フジテレビ ちびまる子ちゃん      18:00~18:30 予定

【謎の足跡を追う/3人の風来坊の巻】

~まるちゃん大好き!8月のゲスト声優まつり~

『まる子、謎の足跡を追う』の巻

『まる子と3人の風来坊』の巻

ゴルフネットワーク           20:00~ 3:00 予定

2021 AIG全英女子オープンゴルフ選手権 最終日

*最大延長 午前7:00

2021年シーズン海外女子メジャー最終戦。
スコットランドの名門カーヌスティゴルフリンクスで開催

【実況】田中雄介さん
【解説】岡本綾子プロ

湿った空気が各地に流れ込む栄養で、各地お天気が不安定な地域が
多いです。急なお天気の変化にどうぞご注意してください。
気温、湿度共に高い地域も多くなりそうですので、
どうぞ水分摂取等をしっかりして、体調管理に気をつけてまいりましょう。

アバター
2021/08/24 01:32
こんばんは!
ももさん、5~6回とは凄いですね。
打ちっぱなしをご経験済みですか。
あはは、地球をたたくですかw
三振で腰などを痛めなくて何よりでした。
ゴルフのコースの景色だけを見るのも美しいので良いですよ。
ご機会がありましたらいかがでしょうか?
アバター
2021/08/23 23:22
ゴルフはよくわかりません(^^;)
打ちっぱなしに5~6回?行った程度ですw
いつも地球をたたくか、空振りですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.