Nicotto Town



高校生なのに

ニコットおみくじ(2021-08-23の運勢)

おみくじ


高校野球の選手たち、

まだ高校生なのに落ち着いてますよね。

ひとつのことに一生懸命になってるから自信があるのかな。

うらやましいな。

自分もひとつのことに一生懸命になって自信をつけたいと思います。

仕事でそれができるといいんだけど。

アバター
2021/08/23 22:38
賢君さん、仕事以外は飽きっぽくて続かないのよ~
アバター
2021/08/23 22:25
今晩は♪仕事以外の事で好きなことをやって生きていきたいです♪(^^♪
アバター
2021/08/23 14:07
ウサピョンさん、ほんと暑そうでかわいそうになります~
アバター
2021/08/23 13:28
高校球児たちも頑張ってますね~
暑い中、凄く頑張っていますね
アバター
2021/08/23 10:38
ほたさん、あたしも飽き性なのよ~集中したいわー
アバター
2021/08/23 09:33
高校野球、選手が野球に打ち込む姿はかっこいいよね^^
私もひとつのことに一生懸命になりたいけど、飽き性だからすぐ目移りする〜><
アバター
2021/08/23 08:40
ゆっきさん、インタビューの受け答えもしっかりしていて尊敬です。
アバター
2021/08/23 08:27
高校球児はカッコイイですね。
なかなかできることじゃないですよね・・・1つのことに一生懸命って(^O^)
アバター
2021/08/23 07:23
コナンさん、おちつかないとねー
アバター
2021/08/23 06:39
あんたも・・・落ち着きなはれ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.