Nicotto Town


まいご活動中!


明日は2回目です。

今年も海に行けなかったので二コタで楽しもっと!

もらったステキコーデ♪:42

明日はワクチン接種2回目です。

また、息子に車で連れて行ってもらいます。

ココの所、お天気が悪いせいか、足腰の状態がよくないです。
かなり、ダル痛く、まともに歩けないです。
毎日足がつります。

実は店はすごく、、暇です。
7月、8月と、こんなに暇なことって、、あったっけ?
ってくらい、暇です。
お客さん、少ないです。
ここ数年は、北大阪地震・台風被害・コロナと非日常の事態が続き、
ホームセンターならではの需要拡大があり、すごく忙しい思いをしました。
それですっかり、体を悪くしてしまったんですが、
暇は暇で、それなりに不安でもあります。
あんまり売り上げがよくないと、店、つぶれますから…。
最初の店は業績不振で閉店しましたから。

足腰もなのですが、それ以上にアレルギーがヤバイです。
手湿疹が再発していて、実はこうやってキーボードたたくのも痛いのです。
なので、日記はしばらくほとんど書いていません。

二コタに来る元となったブログの方もほとんど書いていません。
写真だけ、たま~に投稿したりとか、、、それも途中になってたり
ダメですねぇ。

そんなわけでここの所スローペースですが、
ずっとお付き合いいただいている皆様に感謝です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.