Nicotto Town



怪談と不思議話と事故物件


お盆も過ぎたのに怖い話を見てる
お勧めに出てきた動画で

ブルーシー【Blue Sea】というチャンネルがある

テレビや動画サイトでも心霊スポットなどでライブ配信
又は動画をアップしているものはそのほとんどが
暗い画像が多い、場所がそういう場所というのもあるが
言われてもよくわからない物ばかりだ

ここは1月くらい前に引っ越した家が事故物件で
その現象をライブ又は録画であげている

8月23日アップ分は短くてわかりやすい
夜なので煌々と灯りが点いている訳では無いけど
普通に明るい
その状態でいきなりシャワーが長時間流れだす
自分だった毎日やられたらぶちぎれるなと
思いながら見てる。

他のサイトと違って騒いでるだけじゃないし
他人事だからだけど興味深い。


アバター
2021/08/24 12:31
うん。人間だったらさ。空手技で対処できるやん。
でも、お化けはスカッと抜けるやん?たぶん。。w
だから、怖い(;ŏ﹏ŏ)
アバター
2021/08/24 06:17
おはよ〜!僕、いくら安くても事故物件はヤダw
動画見るなんて、勇気あるね。僕、夜眠れなくなる!wトイレいけないw!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.