Nicotto Town



肉と魚

ニコットおみくじ(2021-08-24の運勢)

おみくじ


肉と魚どっちが好き?

って聞かれると困る。

自宅で調理するときは肉が好きだけど、

お弁当とかは魚が好き

焼肉屋さんも好きだけど海鮮ものも好き。

要するに好き嫌いがほとんどないんです。

食欲もいつでもあるしー

ごくたまーーーーーーに、胃が気持ち悪くなってると無理だけど。

でも美味しく食べられるのは自分の歯があるからだよなーって思う。

入歯になったらそんなに美味しくないと思う。

歯を大事にしよう。

アバター
2021/08/26 07:18
レインさん、白身魚全般~
アバター
2021/08/25 23:11
濃い???
じゃ薄いのてなんやねんw
アバター
2021/08/25 06:47
レインさん、カツオやサバって濃いのが好きなのねw
アバター
2021/08/25 06:24
お肉好きだけど
最近は、、カツオやサバも好きになって
良く食べていますよ^^
アバター
2021/08/24 11:37
きゃりこさん、食べ合わせとか冷えてだと思う~
アバター
2021/08/24 11:28
胃が気持ち悪くなるって、、、
胆石じゃないの(๑・ω・๑)?
アバター
2021/08/24 10:19
ほたさん、新鮮な魚いいね~、バクバク食べそう~、歯は大事よね~
アバター
2021/08/24 10:01
地元は新鮮な魚が食べれてたから地元にいる頃は魚好きだったけど、
大阪にきてからはお肉も好きになった^^
本当歯は大事よー!入れ歯になったら味変わるって言うよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.