Nicotto Town



おしゃべり、ビーチサッカー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 5

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:高い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

美味しくて体にいい!「ねばねばとろとろ」

今日の料理はお弁当にも!ご飯がすすむ中華の一品

番組内容
【今週のテーマ】ねばねばとろとろ
【今日の料理】豚肉の長芋巻き
【料理の先生】中国料理 石川智之さん
【今日のポイント】長芋は1センチ角の棒状に切る
         豚バラ肉の表面に片栗粉をまぶす

J SPORTS 3 ビーチサッカー       20:30~22:30 予定

FIFAビーチサッカーワールドカップ2021 グループA

日本 x ロシア

開催日:2021年8月23日(現地)
会場:モスクワ,ロシア
解説:小川大輔さん(レーヴェ横浜)
実況:原大悟さん

全国的に雲の多い一日となりそうです。
特に西日本は前線の影響で強い雨の降る地域も多いようです。
どうぞ該当の方はご注意下さい。
気温と湿度ともに高くなりやすいですので、
体調管理には十分にご注意ください。

アバター
2021/08/24 23:17
こんばんは!
そうですね、私も擦ってお醤油でいただきますよ。
もしくは縦に1cmぐらいの角切りにして、磯辺風に海苔で巻いても美味しいです。
それを揚げても美味しいですね。
アバター
2021/08/24 22:48
長いもは買ってるけどw
擦ってお醤油でいただくことが多いです(*^^*)
アバター
2021/08/24 15:39
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
はい、そうですね、普通デーに二桁はとても嬉しいです。
ありがとうございます。
はい、どうもありがとうございます。
お互いにガンバルンバですね。
アバター
2021/08/24 13:54
げんりんりん、ちィ~ッす♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.