Nicotto Town



昔からの背景がかなりあるので持ち合わせのドレスと

背景が数十枚あるので、あり合わせのワンピースに夏の持ち物それにぺっとをつれて

もらったステキコーデ♪:52

ドレスはあまり無いが 何故かはいけいが沢山あるので、、、組み合わせて楽しもう

残り少ない人生

アバター
2021/08/25 08:59
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

昨日日記を拝見させて頂いて「いいね」ポチさせて頂きましたけど、こちらの日記にも
素敵なコーデにみなさんのみんなを想う優しいお願いに「いいね」ポチさせて頂きました(^-^)
これからのどんな組み合わせのコーデを投稿されるかなて僕も楽しみです(*´▽`*)

ただ最後の「残り少ない人生」て1行が気になって・・・(´・ω・`)
何だか寂しいです(´・ω・`)
みなさんもまだまだニコタ楽しくいっぱい過ごしましょう(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.