Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ショップ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5庫=15個

でした。

前回は日記にあげられなかったのですが(うっかり閉じたので、画像をもらえず)

13個だったので少しだけ増えて良かったです。

昨夜はパラリンピックの開会式を観てました。

日中、行われたブルーインパルスの飛行もTVで観ました。

アバター
2021/08/25 20:26
最低ではなかったですね・・・
アバター
2021/08/25 16:13
こんにちは。
私も開会式を見ました、1番ビックリしたのは布袋さん!

即席ラーメン:定番の、インスタントはサッポロ一番、カップはカップヌードル!
でも…やっぱり私は生が好き♡

昨日のブルーインパルス飛行、何で3色?
と思ってたら、シンボルマークカラーだったのね!
アバター
2021/08/25 14:48
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ブルー系のドレスのまあちゃんさんとカタツムリさんお揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カタツムリさんも嬉しそうにピョコピョコ跳ねてるように見えるです~(*´▽`*)

昨日のパラリンピックの開会式は生放送では見て無かったんだけど今朝ダイジェストで
見ましたよ~ストーリーがあったようで解説聞きながらなるほど~と頷きながら見てました。
昨日のブルーインパルス僕も勿論TVでガッツリ見てたけどカッコ良かったですね(*´▽`*)
アバター
2021/08/25 12:14
こんにちは。
いつもありがとうございます。
頭痛がひどくて少し早目にお昼田隅をいただきました。
今お薬を飲んで休んでおります。
なかなか訪問もできませんがお許しを。

瘠せてしまって 指輪も落とすところでした(^ー^;)
アバター
2021/08/25 06:04
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
✨今朝は13個でした~

昨日のパラリンピック開会式一部しか見てないけど
国家を歌ったさとうさんの声が美しく惹かれました♪
花火も綺麗だったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.