Nicotto Town



安いホットカーペット

ニコットおみくじ(2021-08-25の運勢)

おみくじ


安いホットカーペットを買ってしまい。

PC用の椅子を移動毎日してたらすりきれて

中の線が見えている。

2年だ。

引っ越しするときには捨てていこう。

不動産屋が物件何個かみせてくれたけど。

どれもいまいち。

職場から近いのが一件あったけどユニットバス。

この際、ユニットバスでもいいかな~

悩む

アバター
2021/08/26 07:19
レインさん、通販で買っちゃったのよ~、家電で選べばよかったわ~
アバター
2021/08/25 23:05
そうね、、
慎重に選んだ方がいいと思う!
アバター
2021/08/25 11:46
ほたさん、お風呂につかりたい気がするよねー、外人になった気分になればいいんだけどー
アバター
2021/08/25 11:04
中の線が!?あ、危ない><
ユニットバスは悩むよねぇ。
夏はいいけど、冬はしっかりお風呂に浸かりたい気もする〜。
アバター
2021/08/25 06:49
レインさん、不動産屋が候補の資料を持ってきてくれたんだけどどれもなにかが足りないw
アバター
2021/08/25 06:48
ゆっきさん、ユニットは追い炊きできないから湯船派にはきついんですよね~
アバター
2021/08/25 06:25
ああ~これから引っ越しなんだね
新居は見つかったのかな?
アバター
2021/08/25 06:03
2年で擦り切れてしまったんですね~。

ユニットバスは悩みますね!!
できればユニットじゃない方がいいですものね・・・
でも職場から近いのも魅力だし。。。う~ん悩みますね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.