Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 1.ファッションテーマ 


  おすすめのテーマはこちらでございます。

  キーカラーはブラウン、あるいはゴールデンイエロー。
  テイストは Lamentoso ラメントーゾ(悲しみにくれて)。
  まとう花に物語性をもたせましょう。

  今日もよき日でありますように。

ロワちゃん製診断メーカー #今日のファッションテーマ
https://shindanmaker.com/1080624




今日、大好きな人が義姉になる。

悪魔の災いなどにあわないよう花をいっぱい贈ると約束したけれど。
悪魔はむしろ、僕のこころに棲んでいる。

それでも祝福したい気持ちは、ゼロではないから。
だから、花を摘もう。花びらを集めよう。

僕に巣食う悪魔を封じ込めるためにも。

  ◆

結婚式におけるフラワーシャワーの意味は、幸せを妬む悪魔から守るため、らしい。
キリスト教圏のあれやこれやの由来には、ちょこちょこと悪魔が出てくる。
オモシロいなぁといつも思う。

日本なら〝鬼〟だろうか?

どっちにしてもネガティブだな……。
もぅちょっと明るいのがやりたかったけど、イメージが膨らんだの、コレだけだったんだ。

この診断、カンタンに見えて、すんごいムズイ ( ̄~ ̄lll)
私の中では難易度、かなり高いです。





みなさま、ご無沙汰で~~~す。ちょっと夏疲れちゅーの私。
明日・明後日の二日間、最後の夏休みで~す。


アバター
2021/08/26 04:01
きれいだ
アバター
2021/08/25 21:21
うんうん、難易度高めですよね。
どう、解釈するか?とか、想像力を膨らませないといけないよね。

コーデ、めっちゃ、おしゃれで、かわいいです。
でも、切ない設定だね。
アバター
2021/08/25 21:15
悪魔も元は天使だったんだけどなぁ~。
世の中は複雑・・。(汗)

コーデ化は難しい~フラワーシャワー。
アバター
2021/08/25 19:53
この診断簡単そうで難しいです(o´艸`)
アバター
2021/08/25 18:59
そうそう 和さんいないさびしいにょ(´・ω・`)
って思ってました(;^_^A

このろわちゃん診断はめっちゃ難しいんだけど
その分↑こういうゆかしげなお話のネタになるよねー^^
和さんはやっぱりこういうのは得意(๑•̀ㅂ•́)و✧
と見たド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!

そして何が何でもやりたくなっちゃうワタクシは
安直すぎると怒られそう(ノ∀`*)ペチ
アバター
2021/08/25 18:46
うわぁ、切ない設定だねぇ。
想いが募っておにーちゃんに何かしようとしませんように・・・
アバター
2021/08/25 18:45
和ちゃん、夏疲れしてたのかー。
和ちゃんがいなーい って泣いてましたw

これはもう、これだけでお話書けそうですね。
そしてこれって、今日この日だけは済まない地獄っつーか
そばにいたいけど、いたらいたで苦しい っていう
切ない日々の始まりだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.