Nicotto Town



今日は忙しい

ニコットおみくじ(2021-08-26の運勢)

おみくじ


試験の証明書をもらうために

ふたつの会社に用紙を置いてこなきゃいけない。

用紙が足りないからカラーコピーもしなきゃいけない。

裏面コピーのしかたがわからないので二枚だ。

ほんとは銀行もいかなきゃなんだけど、

明日にする。

友達は父親のアル中が長年やめてたのにまたはじまったらしい。

火をつけるとかいってるので目を離せないらしい。

大変そうだ・・・。


アバター
2023/08/26 23:07
はっぴー♪ こむむー★

 8月最後の 土曜日ですー
  早いねー 秋にすぐに なってほしいものです

 クーラー病なら
  お腹に温かいものを 飲むといいよー
   白湯・ココア・ジンジャーコーヒーとかね
アバター
2021/08/26 18:46
コナンさん、これからちょっと夕寝してドラマ遅くまでみるよー
アバター
2021/08/26 17:42
こんばんわ^ ^ 忙しい 一日は、終わりましたか?  お疲れさまでした。今日は、遅くまでドラマ見ないで、早く寝なさいね^ ^
アバター
2021/08/26 13:16
ほたさん、今から二件目の会社にいってくるわー、ほんとは銀行もなんだけど明日にまわすわー
アバター
2021/08/26 13:14
今日は忙しい一日なのね^^

家に火!?それは危険すぎる><
お父さんがそんな事いいだしたら、お友達も気が気じゃないね:;
アバター
2021/08/26 08:37
ゆっきさん、午前中に一件と午後に一件いきます~
アバター
2021/08/26 07:53
はじめさん今日は1日忙しそうですね!

アル中のお父さん危ないですね><
火をつけるとか目が離せませんね。危険危険。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.