Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

本日は赤い薔薇を使ってコーデしました。


お供はカーネーションを持ったくまさんと温かいミルクティーカップの中の猫ちゃんとうさぎさんです。

アバター
2021/08/27 21:52
こんばんは、こちらは湿度77%、気温は36度でした^^;

お給料が高いのは嬉しいけれど、気温がたかいのはね^^;

アバター
2021/08/27 18:22
うっとりおめめが色っぽいわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/08/27 15:53
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

まっ赤な薔薇の背景にまあちゃんさんのお洋服のコーデが引き立ってとっても
素敵ですね(*´▽`*)
くまさんカワ(・∀・)イイ!!
カップの中の猫ちゃんとうさぎさんが動いてる~(≧▽≦)
赤い薔薇とゴージャスながら可愛いとこも合わさってめっちゃ(*>ω<)bイイネポチです~♫
アバター
2021/08/27 13:23
いい感じ
アバター
2021/08/27 10:44
こんにちは。
カップの子達、癒される顔してる…みんな可愛い~♡

イベ達成しました♪支援ありがとう♡
今日も厳しい残暑、ベランダにも出たくない( ̄▽ ̄;)

仏壇:ずっと心の中でしか手を合わせてない。
子供の頃、あなたの知らない世界を見てて
仏壇から手が出てきた恐怖、未だに忘れられないよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.