Nicotto Town



やっぱりな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

期待大してただけに、少し、しょぼ~ん;;

少なくても毎日頂けることが嬉しいぃ~
何と言っても二桁だ~

アバター
2021/08/28 18:38
花ピンちゃん、PC終わろうとしたら
貴女の書き込みが目に入り、、
ええええ~又、イベ、今回が終わり
余り空いて無く又2000皿イベ?何時も有難う
助かります^^では、早いけど良い夢を、
アバター
2021/08/28 18:35
☆ゆきさん、負けたね;相手が強い;
時の運も有りで、、仕方ないよ、あの子たちに
取って暑い夏が終わったんだ、良い思い出に
成ったでしょう^^今日も終ります、早いけど
良い夢を。

アバター
2021/08/28 15:36
うん、もう少し欲しいよね^^

9月イベントさっき書き足したので、
明日でも見てください、急ぐのはなさそうよ。
ニコみせイベ9/16~からのようなので、発表は9/10頃かしら、
半月ぐらいでまた、慌ただしくなるは( *´艸`)

本当に、次から次とニコタも色んな事するわよね^^
アバター
2021/08/28 13:15
ひまわりさん こんにちは^^
負けちゃったね~(´;ω;`)ウゥゥ
残念でした。。。。
やっぱ、智弁は強かった(;´Д`A ``
負けた高校は可哀想で心苦しいけどやっぱ甲子園見ちゃいますね^^
暑いけど、良い週末をお過ごしください♬
アバター
2021/08/28 12:21
乙女(旧)さん暑いで~す、部屋に居ても暑い。
高校野球も大詰め^^皆頑張ってる^^
若いって良いな~ そうなんだ、鳥人間コンテスト
好きなんですね、同じ琵琶湖に居ても一度も見に
行った事無し(苦笑)琵琶湖と言っても広いからな~


アバター
2021/08/28 12:11
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりグッズ効果は平日のみ有効なのかな?
ちょっと残念;;
延びに延びた高校野球もいよいよ大詰めで 
密かに大好きな鳥人間コンテストも9/2に放送らしく
「暑いね」と言えるのももうちょっとかな(*^^*)
アバター
2021/08/28 11:57
だよ~ ノエルさん、毎日の愉しみだけで
OK牧場、朝一番でのワクワクドキドキだから^^
暑いね~夏だからな~ 家から出ないから
関係ないけど、家の中でも暑いw
アバター
2021/08/28 11:33
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
お互いちょっぴりショボボな個数だけど、貰えるだけでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
幾つ出るのかもお楽しみの一つだから、そこんとこも楽しまんとだよネ♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/08/28 06:51
でっかい森のくまさん、大体何時も
同じくらいですね、 毎日の愉しみだもん
今朝4皿頂けなかった;;頑張れ~料理出たら即頂くよ^^
料理切れるのが一番痛いよね;;
アバター
2021/08/28 06:47
おはようございます。
今日はキラキラは3個と10個でした。
アバター
2021/08/28 06:02
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日 ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ で~す^^
多いに越したこと無いけど;毎日の愉しみだから
良しとしましょう^^ 今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/08/28 06:00
おはようございます。
今朝はわりとみんな、そんな感じの点ですよ~!(^ー^)
もっといっぱい出してほしいねd(⌒ー⌒)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.