Nicotto Town


だいしょうじ


ニコ店の補充しなくていいのって楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

個数を考えて注文したり、配達待ってたり

そんな面倒がなくなってほっとするわねww


アバター
2021/08/31 17:36
キラキラPさま
(この呼び方でいい??)

ありがとうございます。
もう過去の話で、認知症っぽいわたしは・・・・忘れてしまったとか~~爆
アバター
2021/08/31 14:46
めちゃくちゃ遅ればせながら
イベント達成・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

アバター
2021/08/29 03:35
とまとさま
ひゃぁ、すごく微妙な計算での楽しみ方ですね♪
私も・・・できないわ、頭悪すぎww
アバター
2021/08/29 03:34
しぃさま
買い物はCコインで少し時間短縮できますけど、Pコインを使ってまでは早められませんしね。
みなさまのご協力があってのことです。
アバター
2021/08/29 01:12
ニコ店の補充・・・ホント面倒ですよね。((+_+))
私は達成後はいつも、作る時のパーセンテージを変えてどれだけ在庫を999個に近づけられるかというのを個人的に楽しんでいます。!(^^)!
今回はまだ達成していませんが・・・。(^-^;
アバター
2021/08/28 23:23
もう終わられたんですか?24時間になってからやっぱり微妙にしんどいですよね^^;
アバター
2021/08/28 12:59
めいさま
どうせ頭を使うなら四川省なんかが楽しいですよねw
アバター
2021/08/28 07:11
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

そうですよね。
イベントは早く終わらせたいから、気を付けてますよね。
イベントが終わったら本当にほっとします。
これが毎月ってちょっと厳しいです><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.