Nicotto Town



競馬 札幌11Rと新潟12Rの予想と買い目


こんばんは!29日(日)は西日本から北日本は晴れるでしょう。

午後は山沿いや内陸の一部でにわか雨がありそうです。
関東では午前中も一部で雨の降る所がある見込みです。
南西諸島も晴れるでしょう。

<馬券の予想と買い目>

札幌11R(15:35)(キーンランドCGⅢ)

◎12、レイハリア
〇11、ミッキーブリランテ
▲ 6、カツジ
△ 1、ロードアクア
  5、メイケイエール
  9、エイティーンガール
 13、ダイアトニック

穴15、マイネルアルケミー
 16、ジョーアラビカ

〇馬券の買い目

馬連 12と11から△へ 3連複 12と11から△へ

3連複 12と6から△へ ワイド 12と11から穴へ

ワイド 5から△へ

新潟12R(16:30)

◎ 5、ロードレイライン
〇 8、タピテール
▲11、ストロマンテ
△ 2、ヴァンデリオン
  3、ネイチャーカレン
 10、リンカーンテソーロ
 14、コミカライズ

穴 7、ショウナンマルーン
 12、エレグア
 15、ショーショーショー

馬連 5と8から△まで 3連複 5と8から△まで

3連複 5と11から△へ ワイド 5と8から穴へ

ワイド 10から△へ

日曜日もそうですが、かなり気温と湿度が高い地域が多いようです。
お馬さんも競馬関係者も大変ですね。
皆様どうぞ水分摂取をしっかりとして、栄養素の補給等も出来ましたらですが、
なさり素敵な週末を過ごしてまいりましょう。

アバター
2021/08/30 00:26
こんばんは!日付も変わりお疲れのところご心配をありがとうございます。
どうも気温や湿度の高い日曜日をお疲れ様でした。

このような結果になりました。

<馬券の結果>

札幌11R(キーンランドCGⅢ)

馬連 9-15 4550円(18人気)的中!

新潟12R

馬連 2-5  1300円(4人気) 的中 ワイド 2-10 740円(9人気)的中!

このような結果となりまして、何とか収支は少しですがプラスとなりました。
ももさんの応援のお陰です。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/08/30 00:03
げんさんw当たったかな?( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.