Nicotto Town


だいしょうじ


眠れない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

多分朝食を食べた後、また眠くなるんだろうな

といってベッドに入るわけにもいかない。

時間が狂ってるわ。
早寝早起きもここまでくると異常ですw

アバター
2021/08/30 13:05
yutakaさま
それはきついですね。
私は夫の発病までは、とにかく帰宅するまでは絶対に起きていなくてはいけないし、帰宅してからはいろいろお世話したりおしゃべりしたりする時間がほしいしで、毎晩12時過ぎまで頑張っていましたが、
体力的に無理なので、朝夫が出勤したあと二度寝していました。
夫が発病してからは、とにかく体はそういう意味では楽になりましたね。
夫は病人ですから早寝しますし、会社復帰しても仕事が終わってから麻雀なんてことはありませんから
定時帰宅で、生活時間の違いにあせったものです。

いまは私の方が先に眠ってしまいます。
そして自分の時間を楽しむためといいながら目が覚めると起きてしまいます。
アバター
2021/08/30 11:39
だいしょうじさん(^^♪
私は遅く出来た息子が結婚して出て行ってから、睡眠導入剤を飲まないと眠れません。
嫁さんと上手く行ってるのか、どうしてるのか、元々寡黙な子なので何の情報も入らず
その頃から〇十年薬は離されなくてそれを貰う為に毎月医者に通ってました。

ですから昼寝とか居眠りなど自然に眠る事が出来ません。その当時癖になると行けないと
飲まなかった事があり、一睡も出来ず翌日はぼうっと過ごし今夜こそ眠れると思いきや
その晩も一睡も出来ず二晩続けて寝てないでフラフラで医者に行き、点滴受けて体調直し
飲まずに眠れないよりは飲んで熟睡して下さいと言われ癖になっても仕方ないと飲み続けて
います。0.25㌘ですから大丈夫らしいです。
アバター
2021/08/30 04:54
しぃさま
眠くなるからってすぐに眠れないですよね。
半年ほどまえは、午後3時頃にだるくて横になっていたんだけど、その状態はおさまりました。
アバター
2021/08/30 04:53
みうさま
夫にはせめて9時までは起きていろっていわれるんだけど。。。
だめだわ。
たまに元気な時は大丈夫なんだけど、身体がだるくてねぇ~~~
アバター
2021/08/29 23:28
私は夕方に眠くなります!!!

変な時間に目がパカット開いたりもするし。。。。

睡眠が上手くいかないとなんだかなってなりますね^^;
アバター
2021/08/29 22:50
眠くなったら寝て、目が覚めたら起きれば良いのです。
年を取ればほとんどの人が早寝早起きになるみたいですから。
うちの夫も9時前に寝て、3時前には起きます。
太陽と共に生活していた頃はそれが当たり前だったはず。
人間として正常なリズムなんだと思えばよろし。
逆に、私みたいに3時に寝て10時に起きる方がダメなんだと思いますよ~
アバター
2021/08/29 11:09
ひろひろさま
導入剤必要なんですか?
私は横になったらそのままぐーっっと眠ってしまいます。これもちょっと問題らしいんですけどね。

昼寝は家庭の事情(?)で、できませんw
アバター
2021/08/29 10:48
私も狂いっぱなしでございます。

でも、もういいの...☆どてっ(*/..)o☆

導入剤飲んでもね、夜の11時半~朝の3時位迄しか眠れない。
その分昼間にちょこっと寝します~。
アバター
2021/08/29 07:58
めいさま
夜9時に眠って3時に起きるって、朝のニュースキャスターならそんな感じでしょうけれど、
私は一般人なものでねぇ~笑。
アバター
2021/08/29 07:56
イッコウさま
それは異常です!~笑
私は続けて6時間くらいは平気で連続して眠れます。
でも徹夜ができないし、徹夜したぶんまとめて眠るってこともできないわ。
アバター
2021/08/29 07:32
☆だいしょうじさん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥おはようございます♥(。◕‿◕。)*:..。☆

眠れないのは辛いですね。
でも、変な時間に眠ってしまったらまたそれはそれで困りますよね。
一回、リセットしないといけませんよね。
確かに3時台は早起きと言っても違う気がします><;
アバター
2021/08/29 06:10
僕は3時間以上連続して眠ることができない。
学生のころから、ずっとそう。
「異常」とは思っていないけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.