Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ランタナのレアカラー【ピンク】のコーデ

ランタナのレアカラー【ピンク】のコーデ

もらったステキコーデ♪:49

ランタナのレアカラー【ピンク】

これまでにレアカラーの【ピンク】は2本メガ化して
奥手持ちの メガランタナの花束【ピンク】を合成しましたが
ミラクルはならず。
手前持ちのランタナの花カゴは、ミラクルしました。

今朝、レアカラーのピンクの4本目がメガ化したので
早速、きせかえ合成をしました。
手前持ちのカゴがミラクルして、
まさかの奥手持ちのメガ花束もミラクル☆彡
(≧∇≦)やったぁ~~♪

ようやくレアカラー【ピンク】のミラクル
まとうアイスクリーム【ピンク】
ができました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
とても嬉しいです。

このまとうアイスクリームは、ぱっと見ではピンクなのかオレンジなのか
見分けがつきにくいです。
アイスが入っている紙のカップの色がピンクですが
これでは判断しにくいです。
ワッフルコーンのカップに入っているアイスの色が、
ピンクと紫なのが特徴です。(拡大しないと分かりにくい)

通常の【オレンジ】のミラクルは
紙カップの色がオレンジで、ワッフルコーンのアイスは
黄緑と、緑です。
ミラクルは、紙カップのアイスも、ワッフルのアイスも、盛り合わせのアイスも
全部がキラキラと輝いているから素敵です。

アバター
2021/09/08 07:53
KIKIくん
*:.。☆..。.アリガトウ(´∀`人)

でも。。。ちょっと 読めません。
アバター
2021/09/08 03:13
涼しげで、上品で、大変御座いzますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/08/29 12:01
ケイト☆さん
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ありがとうございます。
それがね~~ このピンクのミラクルは、パッと見では区別がつきにくいのです。
ゆこたんよりも、ずっと早くにもう、ミラクルが出来ていたあのSさんでも
ピンクのアイスのミラクルはなかなかだったんですよ。
ですが、これを持っていらっしゃる方は他にもたくさんいらっしゃるはず。
でも、それがレアミラクルだということに、気が付かないせいもあると思います。
カゴも光っているということがなかなかわかりませんし。
アバター
2021/08/29 09:34
おおーピンクのミラクル初めて見たかも(*´∇`*)
おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.